まなそびプレックスは、あくまで店舗の名前であり、その内部で行われるコンテンツの名称ではない。
さまざまなニーズが存在する現代において、ワイズやそれが支援する研究プロジェクト「Fungree」が単独でコンテンツを増やしていくという方法では、その多くのニーズに十分に答えられないだろうし、魅力を感じてもらえないであろう。
したがって、まなそびプレックスは、様々なソース(あらゆる人々)からコンテンツ(その人々の知恵や特技)を集める、いわゆる集約(aggregation)型モデルに特化していくべきであると考える。
より多くのタレント性のある人々が携わることで、まなそびプレックスのコンテンツを充実させることができ、その結果、さまざまなニーズに対応していけるのではないかと考えるのである。
「良質な玩具や遊具と人々の英知が結集する場所」
まなそびプレックスは、そうした場所であってほしいと願うのである。
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